利用者さん募集!!
寒い日が続いています。コロナとインフルエンザが同時流行しているので気をつけてください!
ラシーネでは全事業所で利用者さんを募集しております。
・就労サポートセンターラシーネ(就労移行)
一般就労を目指します。自分に合った職種はなんだろう。就職したいけどどうしたらいいのか。
講座や訓練を通して学んでいきます。
詳しくはこちら➡支援・訓練の紹介
在宅訓練が気になる方はこちら➡在宅訓練
・マナビバゼミナール(自立訓練)
まだ就職には自信がない。社会経験を増やしたい。生活リズムを整え、健康に生活したい。と思っている方!楽しく一緒に学びませんか。
詳しくはこちら➡マナビバゼミナール(自立訓練)の紹介
・はたらこカンパニー(就労継続支援B型事業所)
現段階で一般就労が不安な方。少しでも働いて収入を得たい方。楽しく一緒に働きましょう!
自分のペースで大丈夫ですので安心してください!
詳しくはこちら➡はたらこカンパニー(就労継続支援B型事業所)
少しでも気になった方、見学・相談だけでも構いません。
ご連絡お待ちしております。お問い合わせお待ちしております。
電話:099-813-8852