information

セミナーの詳細➀

朝晩、寒い日が続きますね(-_-)
今年も残すとこ1ヶ月と半分ぐらい!!早いですね(-_-;)
体調には気を付けてくださいね!!

セミナーの参加者から事前にいただいた質問をご紹介いたします!
「働き続けるために必要なことは?」という副題であることから,「仕事に就くために必要な力」と「働き続けるために必要な力」とは違いがあるという捉え方の意味だと解釈しました。どちらの力も必要と考えていますが,双方の力について,具体的な要素(力,状態)を聞かせていただけたらと思います。

と事前に質問いただきました!当日にお答えさせていただきます(^^♪

事前に質問いただければ、セミナーの日にお答えいたします(^^)/質問内容はセミナーの内容以外でも、大丈夫です(*’▽’)お気楽にご参加ください♪

随時セミナーの詳細をお知らせいたしますので、お楽しみに(*’▽’)