クッキングレッスン!!
1月も終わりになってきました。まだまだ寒いので体調には気をつけてください。
2月に入るとバレンタインデーがきますね。日本では女性から男性にチョコなどを贈りますよね。しかし、アメリカなどでは、男性から女性にチョコなど贈るみたいです。利用者さんたちと一緒に調べて初耳でした(笑)
バレンタインデーが近いということで土曜日にバレンタインデーのチョコを作りました。
感染予防を徹底し行いました。
クッキングはみんな好きで楽しく作っていました(^^♪ 手順書を見ながら利用者さん同士が話し合い協力して進めていました!クッキングを通して協調性など学んでいきます☆
できあがりを見てみんな笑顔になっていました(*^^*)
実際に食べてみると……すごくおいしくできていました!!土曜日はクッキングや創作活動を入れたりしています。体験・見学してみたい方ぜひご連絡ください!